ちょいとここらで更新を

めっちゃ久しぶりに更新します。時間もなかったし、めんどくさかったしってあったけど、滞っちゃってよくなかったなあと反省。

学校始まって授業がポツポツあり、また実験でC++OpenCVを打つようになり、学園祭の制作物は先々週末にテストに成功し最後の調整期間に入っており、という感じです。
先週末は彼氏と鎌倉江ノ島旅行に行ってめっちゃ楽しかったーーー
学校あるゆーても友達とそんなに話すわけでもないからエネルギーもそんなにもらえないし、授業受けるのめっちゃ苦手だから疲れるし、バイトも結構多くて大変だし、そんな中風邪も引きすぎて、お酒でストレス解消もできないし…鬱ー!
まあ、普通です。普通に過ごしております。。
ピアノは割と上手くなってきて嬉しいかも。目指せ世界レベル()
ここで言うのもなんなんですがブログ移転しようかと検討中です。
はてなブログ、シンプルさは気に入っているけど、アプリ打ちにくい
どなたかおすすめあったら教えてくださいおねがいしますー!!