楽しすぎた

昨日今日は充実!

昨日はタスクこなしまくった1日でした。

制作物、ピアノ、運動、スタバ、本読破、勉強

今日は彼氏とデート!築地〜日比谷〜月島。雨大変なときもあったけど寒すぎることはなかったのでお散歩もできたし、もちろん築地と月島のご飯は神並みに美味しかったし、なんか結婚の話とかして(相変わらずバカップル)盛り上がったので今日は良いデートできた感、よって印象に残る1日。

なんかもはや彼氏が体の一部みたいで、ないとダメな成分みたいになってきてます。。会ってる時ほんとに幸せだったし一番落ち着いた。別れてから、なんか足りない、今から頑張れない、、ってなってます。。うわーん会いたいよーー でもそんなに思えるほど、出会えてよかったってことな気が。

目標は、高層マンションに住んでふかふかのベッドで美味しいワイン飲みながら毎日一緒に寝て、朝は一緒にラブラブ通勤して、って感じかなー

はあああと3年!頑張らねば!!