読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から新学期

 

昨日春休みの振り返りをしようとして寝落ちしてました笑

たった今1限に行ってきましたが、残念なことに先生来ず…。突然の休講にほんとおこ(>_<) 早く起きるんじゃなかった。

キャンパス内の桜を拝められたのは良かったがそれとは話が大分別です笑

憤りを覚えつつも、予定より1時間早くインターンに出勤中なう。

やや空いた電車内で更新なう。

春休みの振り返りしようとも、そんな振り返ることもないかなぁ…

無為に毎日を流れていかせないためにブログをつけ始めましたが、始めた当初は書きたいこと山ほどあるって思ってたけどそれは始めたばっかりだからであって、慣れてくると普通に、毎日が同じことの繰り返しに気づくのみでしたね。全然悪いことではないと思います、ストレスばかりの毎日で、愚痴がとめどなく出てくるからSNSの更新が途絶えなかった頃に比べると。自分の心を犠牲にしてまでイベントをやり遂げた後、集合写真等をSNSにアップして自分は生きてるって思って過ごしていた頃に比べると。でも、なんだか達成感がある、山がある、区切りがある、と思えることを、自分からクリエイトしていけたら、本望ですよね。それこそ、ピアノとかね。夢が叶うなら、全国大会とか出て上位賞を取って、ああ長年頑張ってきたことが報われたって笑顔で言える時がくるなら、と思いますね。

今学期、物理的には完璧は不可能ですが、気持ち的に一番頑張ることは、音楽となるでしょう。院試もありますが。機械学習の勉強したいとかありますが。。あと、グルメ猛開拓かな!頑張ります。

ゆっくり書けば意外と書くことはあった、でもいつ何を書いても発展途上感すごいわ(>_<)