昔のアニソン

更新しょっちゅう止まる、、忙しいんや

 

昨日今日は2日連続オフでした。今日は本当は彼氏とデートの予定だったけど相手が体調優れなくて・・・。ちょっと寂しかったけど、でもゆっくりできてよかったと思います。
昨日は池袋まで行き帰り歩いて行って(全部ではないですが)、1人スタバでのんびり、ガストで呑み、、みたいな笑 帰り星が綺麗でよかった
今日は制作物やってたら1日が過ぎてました。
重い制作物もやり始めるときは先が見えなくて重く考えがちだけど終わりが見えてくると心にゆとりが生まれてきてとても良い感じ。
あとはピアノと美脚大作戦かなーー

 

今昔ハマってた曲や、最近のちょっと耳に入って好きな曲を聴いています

God knows...が十八番なのですがこの曲やっぱいいですね

kana-boonほとんど初めて聴きましたが好きになれそう。

東京タラレバ娘perfumeの主題歌すごい好き。

星野源の恋はやっぱり良曲。

ピアノ曲もちょっと聴きました。ベートーヴェンの月光やりたいな。今練習してる曲あんまりいい音源なくて残念。ショパン幻想即興曲やリストの鐘って曲もやりたい

いい加減寝ます