
久しぶりに鬱。

この1週間、食欲もアルコール摂取欲も凄まじくて、結構キツかったです。

日曜の夜なんかは抑えられず久しぶりに過食。昨日の朝ご飯は抜いたりしましたが、今日は朝にパン2つ追加し、お菓子も結構食べ、夜ご飯にゼリーを追加し、どのご飯も先週までのように糖質が抜けず、みたいな感じで・・・ひどい状態でした。

ひどく太ったわけではありませんがやや丸くなった感じありますね。

食欲ある(ありすぎる)状態が自分を鬱にさせ、頭いっぱいにさせてしまいます。過食してしまうことも辛いですが、過食衝動で何日も頭悩まさせられるのも相当きついです。

やはり暫くは、しっかり寝て、よく運動して、食べる以外で本能的欲求を満たすようにするなどで、治療に専念します。

せっかく今日の帰り道は、今日は時間あるからゆっくり本読もうだの動物ポンポン作ろうだの思ってたのに、落ち込むことに時間費やしてしまったなあ・・・もったいない。