読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きなことで充実しとった🌸

 

一昨日からは大好きなこと・心からしたいと思うことでいっぱいの予定でした(*^^*)

 

一昨日の夜は、先日記事にも書いたカテキョの生徒さんのご家族とご飯行ってきた!!

生徒さんやっぱ雰囲気あって← (下心…クソですね_( ´ ω `_)⌒)_ でもああいう感じの子タイプー笑←)久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったー

と言ってもそんな話せたわけではありません笑

お父さんちょっと変な人で、お父さん中心にずーっと話してましたね、、

来る高校生活に向けて激励もっとしたかったという心残りはある、、

いっぱい飲ませてもらってそれがよかったかな←

 

昨日は7ヶ月記念日でお台場デートに行きました、めちゃ楽しかった(*^^*)

最近ケンカとか気まずくなることとか多かったけど昨日は大復活で楽しめた

ほっぺつまんで写真撮ったりとかしてウルトラバカだった笑

 

f:id:xsmile_146:20170328191811j:image

 

今日は学園祭に向けて学科の所属班で集まって作業。みんなで集まって作業するって楽しい!

 

明日から3日間、インターン。残りの作業詰められますように(>_<)