午前は打ち合わせ

 

おはようございますーー!!

昨晩は22:00頃に寝て、8:30に起きたので、10時間は寝ることができました_( ´ ω `_)⌒)_

快眠!!と思いきや、いやはやまだまだ身体に疲れは溜まってる。

今日もなんだか食欲がすごい

 

 

午前は学園祭の打ち合わせに召喚されて行ってきたのですが、今日ほんっとに寒いですね

雨降ってるし😨☔

打ち合わせも私が召喚された意味まるでないくらいの内容だったので、もっと寝たかった…としょげながら帰ります

 

こんな寒い日にこそ、昨日飲んだ美味しいスタバソイラテが飲みたいですね_( ´ ω `_)⌒)_

 

f:id:xsmile_146:20170326115556j:image

 昨日載せたのと同じ

 

 

なんだか疲れてるので夜は美味しいお酒が飲みたいですね

 

f:id:xsmile_146:20170326115630j:image

 

 いや、、やっぱり飲みたくない?

体が元気なときに、いーっぱい飲みたいですね、、

はあーなんでこんな疲れとるんやろ(>_<) つらい( ´△`)