帰るるる

 

今日は病院行って(ほぼ完治状態を見せてるだけで交通費も診察代も結構かかってるという割の悪さよ…)、お昼のお一人ランチはポムの樹🥘

太るとか高いとか気にしたけど、そんなの忘れるくらい美味しかった!!

 

f:id:xsmile_146:20170325155139j:image

 

その後学科の制作班の同期と会って、未完了だった環境構築を、スタバにて。

豆乳ラテ トールサイズで☆

これも太るかなとか思ったけど忘れるくらい(略

 

f:id:xsmile_146:20170325155223j:image

 

その子がwinだったので久しぶりにwinpc持ってきましたが動作重いすね_( ´ ω `_)⌒)_

結局環境構築はわけわかんなさすぎて、彼が持つ予定だった作業は私が持ち、彼には別の作業を頑張ってもらうことで丸く収まりました。

結構時間かけたのに、わかったことは「winは開発には向かない」ということのみ_( ´ ω `_)⌒)_

ほんとにクソOSなのでとりあえず理系学生はMacしか買うな以外の感情が生まれませんでした(笑)

 

彼も彼女さんがいるのですが、彼女さん就活ガチ過ぎて別れそうなんだとか…

女子がドライで男子が忘れられない系の…

うーん、うちのペアにもちょっと似通っている(笑)

私もドライです(>_<)

難しいですね、恋愛は…

 

今日よく食べたからお腹いっぱいで眠い

でもお酒は飲みたい

なんか疲れてるぽいですよね、やっぱ笑

帰ったら寝るかー