全部は言いたくないというか。

 

はてな、初めて使っているなうだけど正直アプリのエディタが重い。

Twitterの方がサクッと書けるーなんて思って最近Twitterも利用しがち。

でも、Twitterに全部は書けないんですよね。リアルの人の目に入るのがちょっと好きじゃなくて。笑

なんでも熱しやすくい私にとって、Twitterは現実で近しい人の語らいでその人の人生をめちゃくちゃ背負わされるような感覚があって、読んでるだけでとてもキツく、身動きが取れなくなる。

今はほどほどにSNSをやっていて、ちょうどいい感じです。

 

春休みも残り10日ほど。この春頑張ってきたことの進み具合もちょうど良くなってきました。

過食に関してはかなり&かなり&かなり改善しました。ほぼしないです。おなか空きすぎてつらい、少し食べ過ぎてポッコリお腹が痛いなどはありますが。

インターンとても頑張ってプログラミングスキル身に付けられたし、制作物も完成が近づいてきた。

ピアノも徐々に良くなってきていますが、技術的には左手とペダルの使い方が問題で、心理的には自信が足りないことが問題です。でも、私は普通の人の10倍くらいの速さで上手くなれる、という実感は持てるようになりました。

少しダイエットも成功しました。上半身細くなりました。下半身頑張れ。適度に運動する時間も持てて、健康も意識できるようになりました。

 

今日成績発表で、あんまり勉強好きでない割にはしっかりと単位が押さえられていたことがわかりました。来学期ゆるくできそう。空き時間何に使うか、と思いましたが、昔からの習慣はなかなか変えられず、音楽することになるかなと思います。やっぱり、好きだな…。今度の楽器では、絶対しくじりたくない。トランペットはほんとに口が不向きだったからなぁ笑

機械学習は長期休みにやろうかな。

 

そんな感じで、新しい季節に向けての抱負でした〜