いつの間にか5日も経っていた!?

 

お久しぶりです… 更新滞っておりました、すみません

3連休は圧倒的風邪&プログラミングとの戦い。

風邪は、残るは鼻風邪、てなほどに回復致しました。

プログラミングは、前半はインターン先の制作物にかけていました(給与も出ないのに、土日潰してまで…)。後半は、メンバーとの合同作業含め、学園祭に向けての制作物ですね。

昨日の合同作業で制作物のテストをする予定だったのですが、どの担当も出来上がらず仕舞いでテストはできませんでした。

今日は、インターン先の制作物のデモプレゼンの日でした。以前書いたように金曜が〆切でしたが間に合わず伸ばして頂いて、休日返上で頑張っていましたが、やはり詰めが甘くて、今日は一通り見てもらって、今後も引き続き同じ作業をやる、ということに決定しました。

凹んだ。凹みました…。特に今日のは、インセンティブ付きでそれも励みに頑張っていたのですが持ち越しになってしまいました。土日も酷く目痛めながらも頑張っていたのに、社長の納得の顔がお見えできず結構ショックでした。これできたら今日お酒美味しかったんだろうになぁと思ったりとか、次iPhoneアプリ制作に移れたのにと思ったりとか、割とショックで家で進める気も起きないしでも事態を変えられないもどかしさで胸が苦しくなったりとかしますね。

今日指摘されたところ、どれも「詰めが甘い」のが原因のものばかりでした…。最近、例えば試験受けても詰めが甘くて、前から準備してるつもりなのに前日に徹夜とかしちゃう感じで…。ほんと良くないなって思います。どうしてなのかな…。

はー。帰って休みます。ぼちぼちプログラミングもやるかもしれませんが。あ、ピアノも弾きたい…

 

そんな感じではありましたが、昨晩は彼氏とお泊りデートしてきてとても楽しかったです♡

3000円ポッキリで美味しい料理とワイン2杯頂けるおしゃれなお店でディナーをし、綺麗なホテルでめちゃゆっくりしました。疲れ取れたー。

 

f:id:xsmile_146:20170321194127j:imagef:id:xsmile_146:20170321194132j:image