読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日死んだ

 

昨日の上野zooデートとても楽しかったです♡

f:id:xsmile_146:20170306184551j:image

パンダほんっとに偉そうに笹食ってた

 

なんか動物見るたびに動物の真似してるうちらほんとバカップルofバカップルでしたw

フラミンゴ見て、片足立ちでどっちが先に倒れるか競争するカップル…

ウルトラ首回るふくろう見てどれくらい首回るか競いあうカップル…

世界一アホかもしれない

 

f:id:xsmile_146:20170306184627j:image

 

お昼は上野駅駅ナカで釜飯たべた!めちゃうま!わーい

 

夜は居酒屋1軒入っただけで、なんかお酒が合わなかったのか?その日飲んでた薬が悪かったのか?めっちゃ気持ち悪くなってしまって、介抱されてました…

ほんっとに迷惑かけちゃったんですけど、、優しくしてくれる彼氏にほんとに感謝感激した( TДT)

ミスド入って、私が落ち着くまで3時間くらい待たせて暇させて… 圧倒的に迷惑かけてたのに、どんだけ優しいねんって思いました…

たとえどんなに好きな人であっても、私はここまでできるのか不安になってしまうほど←

 

 

そんで今日はインターン行ってきました。進捗でなくて鬱。

明日はradのライブ観に、横スタ行ってきます!!

めーーっちゃ楽しみ!!わい!!┏(┏ •̀ω•́)┓✧