
上野 zoo

 

今日は上野動物園へデート行って参ります!

あったかくなってきて、マフラーもいらないくらいで

コートのみで

体が軽い〜〜

 

いんすたで、高校の時ちょっと仲良くしてた男子に出来心でフォロリク送ってみたら、すぐに許可されて

久しぶりに連絡取るなんてことをしてみています。ぴったり3年越し… クラス最後は違ってたのて4〜5年ぶり? 仲よかった時はいっぱい話してたので(でもその後色々あって不仲に笑)、なんか思い出深い人です。久々に近況聞けたりしてよかった。返事遅いところは変わらずで、あんまそこは好きでないけどw

あーお腹空いた、上野駅美味しいパン屋さんとかないのかな〜