読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目がしょぼーん

流石にpc見すぎました。ため息。

目めっちゃ痛いです

しょぼーんしてます!😷⚡️

でも今日は圧倒的進捗産めたからhappy(๑• •๑)♡ 

 

生徒さんですが、期待の星の子(何回かブログにも書いてます)は見事合格!!!

都立の強豪校 T高校です(言っちゃうー笑)

頭良すぎ!!

彼の抜群の頭の良さとパワーに射止められた先生ことワイ氏👻

今日の発表ほんっとに緊張&ソワソワしちゃいましたよ〜

11時頃お父さんから合格とのご連絡あり!うおーってなっちゃった笑

 

自分も都立合格の経験あるだけあり、

中学までの煩わしい校則に縛られない日々がやってくる…

待ち侘びてた華のJK生活💄💖を手に入れたんや…

といったあの頃の感動を思い出し、一人感慨に耽っていました(完全に女子目線😷)

もちろんそれだけではありません笑

自由な高校生活は彼の才能・センスをもっともっと伸ばしてくれるでしょう

すくすく育ち、立派な大人になることでしょう

そんな架け橋となりそうな実績重き有名校に合格してくれて、先生はハッピーです

 

もう1人の子は落ちちゃいました🌀

病弱なのもあり、仕方ないかなって思っています

今後も持ち続けることが決まっているので、精一杯サポートできますように!

 

これから彼氏とディナー🍽