昨晩も今晩もカレー

f:id:xsmile_146:20170226225301j:image

 ↑新宿の草枕curry

 

f:id:xsmile_146:20170226225305j:image

↑北千住のジェイズカレー

 

草枕curryほんとに美味しかった!ただ辛さは1で行こうと思った(笑)

昨晩も今晩も2大心を許せる人に会っていて本当に楽しかった。

昨晩は彼氏です、笑 もちろん笑(停滞期とか言っちゃいましたが勘違いっぽかったです!ついでに、明日で半年だ。)

今晩は大学入ってから非常に仲良くしている先輩と。男性ですので彼氏ほんとごめんでしたがお許しをいただいて行ってきました。実に4ヶ月ぶりとか。ちょくちょく会ってはいたけどサークルの時めちゃ相談してたのもあり、学科同じなのもあり、この仲ももうすぐ4年目ですが、本当にいい友人の1人だなって思っています。

最近色んなことにとことん打ち込んで人生上々みたいなところありますが、この幸せなときに敢えてめちゃ好きな人たちと会って話してたりすると幸福度5倍増ですね!(笑)

明日からの1週間も頑張れるん

ふぁーーいっ!