
ブログ更新する余裕がぬ。

近日は一生懸命になれることが多すぎて、ブログ更新する余裕がまるでありません(*_*)

とりあえず、学園祭の製作物(プログラミング関連です…)とインターン先の製作物(これもプログラミング関連……)を落ち着かせたい

今日、服いっぱい買いました、4着くらい!デート服のレパートリーを増やしたので早く春デート行きたい

そして動物ポンポンを作ろうと、毛糸とポンポン作りのための器材を買いました

こうやって広がる趣味開拓

ピアノも練習したい(本当に、です…(T_T))

あと、あとちょっとでポケモンサンムーンの図鑑埋めが終わる!笑

うーがんばります