読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨盤から足の付け根が…

 

夜です!

実に2年ぶりくらいにストレッチしております!

気持ちいいいい

こんなに気持ちいいものだったのかと、感涙(T_T)

足の付け根が取れそうなくらいストレッチしましたw

学部が学部なので…(工学部=多忙の域を超えている,男子多すぎ女子皆無) 全然やる暇もなければ、やらなくてもいいような環境に置かれていたので笑

体の巡りも良くなるだろうし、色々大変でも1日スッキリ過ごせられるようになるといいな!

お菓子とかご飯とかに頼ってストレスをその場凌ぎするような生活とはオサラバしたい!(ToT)/~~~

明日朝はウォーキング行ってみよかな。

 

こんなに変われたのはほんとに彼氏のお陰です。落ち着いていて、一人でもコツコツ頑張って、趣味の時間もきちんと持てるように自分をコントロールしている。以上3つは私にないところなのでほんとに尊敬しているし、教えてくれたのも感謝(>_<)

感謝って言ってるんだけど、なんかあんまり伝わらない。

正直なところ、普段のたわいのない会話は割と毎回同じでお互いにバリエーションが無く、出尽くした感あり、確かにちょっと飽きてきた感じもあります、笑(ごめん)

でもここの感謝の気持ちだけは譲れないし多分変わらないと思います。多分ですが…。

人は1人じゃ生きられない、どんなに頑張っても足りないところがあって… それを補ってくれるのは彼なんだって、最近(会話に飽きてきた頃により一層笑)思えて、前までは恋の勢いで会ってたけど最近は愛に近いのかもなんて思ったり。

私も趣味開拓しよう。なんか手芸したいな!あと当然の如くピアノ頑張る。美容もがんばる、目指せこじはる!

 

ねます!