読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭教師の感動

本日で受験生全員教え終わりました!

今日教えてきた子がやっぱり本当にすごい…。12月から追い上げてあそこまでできるようになって、本当に受かりそうになってしまったの、感動以上のものを感じます。

家庭教師なんて自分の時間を売るだけの、価値皆無な仕事なんじゃないかって思っていたけれど、自分も激しい受験を乗り越えてきた身なので、合格するor合格しそうなサクセスストーリーに再度関わらせてもらい、これだけの感動を頂けるなんて、素晴らしい仕事ですね

(上手くいってるからここまで言えてしまう…うん…)

早く帰れそうなのでピアノ頑張りたいけど、思いの外なかなか片付かないインターンの仕事も気になってしまいます(ブラック体質)。とりあえず、帰宅フゥー!

 

そういえばなんですが彼氏がくれたネックレス、調べたら(調べるとかまじファック彼女…と思いながらでしたが笑)私が誕プレであげた額の2倍以上の額が…(>_<)

普段お金ないってよく言ってて節約ばっかしてるくらいなのに… 大事なところでは使うとか言ってたけどそれが私のためって… 申し訳なさもありますが嬉しさでいっぱいです(T_T)

停滞期乗り越えたい(ゆーて私だけ停滞期って思ってる説isある)