誕生日プレゼント♪

 

今日も東京寒いですね!!(>_<)

東京だとナメてかかって、信州にいた時よりも薄手のコートで出たら体感的には信州より寒かった⛄️❄️

 

今日は誕生日お祝いとして、彼氏にオイスターバーに連れてってもらってお祝いしてもらいました(*^^*)

KISSのネックレスもらった!!!

彼女として最も欲しいと思うもの、彼氏からのブランド物ネックレス…💍💎💕

シンプルなモチーフのシルバーのネックレスで、色んなコーデに合わせて長く使えそうでほんとに嬉しかった(*^^*)

お互い今年度は当日に祝えなかった(彼氏は彼氏で、当日にインフルにかかってしまい会えませんでした笑)ので、来年は当日に祝いたいねーなんて話してました笑

 

あ、今日のデート

夜のバーの前には映画「君と100回目の恋」を観ました🌟

めっちゃ話よかったです(>_<)思いがけない結末で、最後の最後で泣かされた笑

miwaと坂口健太郎の顔立ちの良さもとても映えます。迷ってる方行った方がいいと思います!!映画館の女性陣みんな泣いてた笑笑

 

 

 

別の話ですが…

そろそろ彼氏と停滞期突入しかけ感あります。

来週で半年。大好き過ぎて会い過ぎて、彼氏のことも知り尽くしてきてしまったし、しかも春休みなだけあって大きなトラブルもないので、安定しすぎて話することが無くなってきた感。。だからと言ってトラブればいいという話ではありませんし…

 

1つには、寒すぎて観光がろくにできなさすぎて、デートにバリエーションがないみたいなところがあります⛄️❄️

春休みになったらあれもこれも行きたいって話してたけど、月初めの箱根が寒過ぎて、挫折した感じあります笑

 

だからと言って室内のデートもそんなにバリエーションあるのか??と。映画も今回で4回目だし、ショッピングもあまり弾まない(渋谷PARCOが今ないのキツイです。。)し、

向こうがお酒大好きなのでご飯は大体夜にバー行く感じで、ランチとかスイーツとかの話にならないし。

 

早くあったかくなってほしいです🌸

あったかくなったら、築地とか、上野動物園&上野公園とか、美術館とか(駅から徒歩長いところも結構ありますよね💧)、プラネタリウムとか(同上)、イチゴ狩りとか、遊園地とか、色々行きたいです、ほんとに(>_<)

 

 

 

明日はインターンと、夜に最後の受験生かてきょ。体力要りますが、頑張ります。今日はゆっくり身体休めます。

それでは!