読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

決意を新たに

 

演奏旅行を終え、たった今夜行バスで東京に戻って参りました!

意外とよく寝れた(>_<)

それでもまだ寝足りないです(TT)

早く家に着きたいいい電車きて

 

演奏会、終えました。

演奏会の質自体は良かった。ボロボロだったところを、意外にも奏者のレベルが高かったことにより、激烈に挽回、、上手く演奏し切りました。ただ、その後の打ち上げでメンバーの生の感想や意見聞くと、めっちゃ嫌になることありませんか? 自分さしてできるわけでもないのに、上から目線、分かってもないのに適当なレベルで人を選ぶ。ほんとに腹立つ。長くお世話になってる人でも、もう嫌いになりましたね、昨晩の印象が悪すぎて。そんなやつとする音楽なんてマトモなもの生まれません。ゴミです。ゴミ以下ですよ、、、

その人が立ち上げようとしてるオケも、本当に潰れればいいと思います。そう思ったくらいには気分悪くなりました。

管楽器はもうやめます。ピアノを弾きます。この管楽器、自分には口が合わなかった。必ず見返してやる。足の裏で愚かに蹴飛ばしてやれるくらいに、見返してやりたい。ピアノで、実現させます。必ず。

もちろんピアノは恨み発散のためだけに弾くのではありません。ピアノを通して、自分の音楽の感受性の豊かさを強く出し、私にしかできない演奏がしたいです。ピアノを通して、幸せになりたいです… 私が心の底からやりたかったこと、やり切りたい。

 

うーー

彼氏に会いたい、、

自分を支えてくれる彼氏の顔が見たい、彼氏と喋りたい

早く明日になってほしいな…

 

荒ぶった投稿ですみませんでした…