読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

演奏旅行2日目

 

演奏旅行のため某地方に来ています

さむい❄️☃️

どこでしょう

写真は載せない笑

あんまり期待してなかったですが意外と楽しんでます。奏者のレベルが高くて、一発モノではありますが割とまとまってる。メンバーも歳が近く交流がとても楽しい。

昨晩は、昨日誕生日だったということで、同じ宿泊まってるメンバーと飲み会して、コンビニスイーツですがケーキもらって、祝ってもらいました

うれしい(*^^*)🍀

 

までももうこれで合奏系の音楽は参加しないし、トランペットもやめようと思ってるので、今までみたいに自分を追い詰めるほど考えることはせず、大分手抜いてやってます。

楽しいけど早く東京帰ってピアノとプログラミングに打ち込みたさがすごい笑

まあ明日最後まで、この程よい感じでやり遂げられますように!

 

今ラーメン屋並んでみてますが超人気店らしくめっちゃ並んでる(>_<)

次の合奏15:30からだからできること✌️笑