21歳になる前に

 

明日で21歳です!

と言ってもあんまり余裕がない前日でした>_<笑

明日から演奏旅行で2泊4日信州の方まで行ってきます。

こないだノロでお休みした分、前日にも関わらずながーくカテキョがあって、その後0からの荷造りだったので・・・

いつもみたいなボディクリームでマッサージとかしてないで、もうこの時間でした>_<

21歳の抱負とか、まあありますが、しっかりスタートダッシュ切れるほどにじっくりと決意してはいないなあ。

そういう決意、みたいなのは、時間に追われてしたいものでもないです。しかし最近好きなことやりすぎて、我ながら集中力がすごくて、なかなか考える時間が取れないです。

仕方ないので、夢中になりすぎるのもいいけど、垣間見て新しくやりたいと思ってたことに手を出していかないと(オシャレとか美容とか映画とか漫画とかJ-POPとか、そういう類のことがここに当てはまります)、大事な20代ただ時間が過ぎて、意外と浪費してしまったってなりそうなのでよくない。

演奏会終わってからになりますが、しっかり自分磨きしたり、新しい趣味開拓したり、、せっかくの長い休みなので、チャレンジしてみたい!

時間もあっという間に過ぎた、ではなく、一瞬一瞬を噛み締めて生きたい。

あれ、これが21歳の豊富かな??

まーそういうことで!笑

今晩は氷結飲みました*

なんか(やりたいこと多過ぎて)睡眠不足で食欲がすごいです>_<

明日も朝早いのでこんなんで体調大丈夫かな、、気をつけよ

それでは〜〜!!!