バレンタインデート

 

 

今日はバレンタインデー💏💓

作ったチョコはこんな感じです!

ガトーショコラ!

cottaのレシピを参考にしました!美味しくできた!

 

f:id:xsmile_146:20170215003743j:plain

 

 

午前上手に色々用事を済ませ、ポケモンの図鑑穴埋めを頑張り笑

アクアパーク品川へデート。

 

f:id:xsmile_146:20170215003747j:plain

 

イルカショーめっちゃクオリティ高かったです

f:id:xsmile_146:20170215003753j:plain

 

魚いっぱい

f:id:xsmile_146:20170215003757j:plain

 

神秘的なクラゲ

f:id:xsmile_146:20170215003750j:plain

 

カピバラは自分がよく似てるって言われる動物です(うん・・・。笑)

f:id:xsmile_146:20170215003811j:plain

 

〆に日本酒飲み放題

f:id:xsmile_146:20170215003803j:plain

 

会える時は週2ですが、こないだの土曜はノロでぶっ倒れ、

今週末は演奏旅行があるので最近は1週間おきです。

会えないぶん毎回のデートはパーっと遊んできてます!

こういうの、春休みでないとできないですし・・・。

今日色々話してましたが、春も近いことですし、

イチゴ狩りとか、ドライブとか、行きたいねーって話してました。

他にも過去に話したのは、

美術館デート、お花見(手作りのお弁当付き)、上野動物園、築地など。

いっぱい行けたらいいんですけど私たちはよく飲むのでお金もつらいところです>_<

どっちかが一人暮らしなら家飲みもできるのに、悲しいな〜ってよく話してます。

とりあえず明日明後日はがっつりインターンにコミット!

そのためのエネルギーチャージもできたはず!

明日からも頑張ります!