時間の使い方上手くなって来た

今日も色々といい日!

 

10時出勤だったのですが、9:20に家出る前に、

ポケモン図鑑埋めとピアノで進捗を産み

電車では読書という圧倒的時間の使い方の上手さ

インターン先でもパパパーっと仕事を熟し

13時退勤でやはり読書しながら帰宅

バレンタインのお菓子(ガトーショコラ)を作り

ピアノを弾いて、晩御飯を食べて、家庭教師のバイトに出勤

帰宅後もテキパキとお風呂、美容を済ませ、スカイプ会議

いい感じでした!

イライラしがちなお母さんに理不尽に怒られたこと以外は上手に過ごせました!

プロジェクトもインターンも作業上の山場は超えられたので、

病み度合いもかなり減り、過食もしなくなったし

肌はそこそこ綺麗だし、今のぷにっと体型も嫌いじゃないので

見た目の不満も減ってきたなあ。

そんな感じでストレスが減ってきたことを元に、

今まではダラダラ憂鬱になっていた時間を、細かい作業を色々と終わらせる
重要な隙間時間に変えられるようになってきた。

そしてそのお陰でどの項目も滞りなくなったし、

前進してるというプラスな感触が他の作業にもエネルギーを与えてる。

この調子でいい循環を産みたい。

 

焦ってる自分に、もう一人の落ち着いた自分を設けて、

一つ一つやっていこうねって、声を掛けてあげたい。

自由な選択肢もあるし、それをやるだけのお金もたくさんあるので

やりたいことリストばかり増えて

時間だけがないないって思ってしまう

そんな私を撃退したいかもしれない。

 

減量を目標にしているがそろそろ運動が必要そうなので運動したい、

ピアノを本当に自分のものにしたい、

インターンの今の企画をさっさと片付けたい、

プロジェクトもさっさと片付けたい、

ストレスフルな新学期になっても過食なしになれるように整えたい、

そしたら、

おしゃれに投資したい、

映画を沢山見たい、

東京タラレバ娘を読みたい、

料理をやってみたい、

色々あります、、、

 

とりあえず時間を効率的に使えるようになるところからかな。

 

頑張ります。