印象悪い

今日は開発してピアノ弾いてなどしてました。ピアノ楽しかった…

 

 

夜のことなのですが…

 

こないだノロのせいでお休みした、私主導のプロジェクト、私がいない間にうやむやになって終わってしまった箇所がありまして

 

そこを解決しようと、メンバー個々人に個人メッセージを送って聞き出してみたんです。

そこである後輩の解答が…

いい指摘なんだけど、なんか反抗的な印象?で…

そんな横柄な態度、先輩に対してやる?

しかも一度参加したプロジェクトにおいて、、なんか、こんな作り物になっちゃうんですけどいいんですか??みたいな…

そんな言い方するかなあ、、普通

 

ほとんど喋ったことのない人で、メッセージ上のみのやりとりだったら

そりゃ印象違いも起こす元にはなりうるけどさ…

でも礼儀みたいなものあって然るべきじゃないの??

ありがとうとかすみませんとか。

そういうの全く0で、どういう教育されてきたんだかって感じしますよ、、

うちの大学で理系生粋キャラだから、そういう言い方で許されてる、なんて思うなよー!!

こちとらやりにくいんだよ💦

いくら技量あってもそんなんじゃ開発が広がらないから、頭あるならもうちょっと考えてほしいところだわ

 

あーむかついた。