読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お腹の張り

 

いつものように7時台に目が覚めたので

(いつも目覚ましかけずとも7時台に起きます、、

遅くても8時とかです)

とりあえずのところ、活動を始めます>_<

 

熱計ったらまだ微熱でした・・・(37.2℃)

私にしては熱出るのも珍しいんですが、

今年度下半期はこれで確か3回熱出たことになるので、、、>_<

 

やっぱ体弱くなってきちゃったのかな、、、

 

 

胃があまりにも空になりすぎて、もはや背中が痛い!!

という状態だったので、

 

食パン1枚焼いて、ポタージュのスープにひたパンしながら食べました

(土日によくある食事メニューです)

 

 

でも、食べた途端・・・

あ〜〜お腹張ってる!

張ってて痛い・・・>_<ってなってます

 

 

どなたか、お腹の張りをどうにかする方法に詳しい方いませんかね??、、、

 

とりあえずのところ、姿勢良くして、水しっかり飲んでみる

f:id:xsmile_146:20170211082057j:plain

 

 

常時便秘気味の私・・・

 

食事記録手帳見たら

なんと先週の土曜日から出てないっ!(◎_◎;)

 

 

つらい・・・・

 

一昨日からずーっと

健康なくしては何もならないって

改めて強く実感し続けております😓💧