読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノロウイルス

昨晩は更新できませんでした💦

昨日も色々と充実してとても楽しかったんですけど

 

昨晩の帰りの電車、降りるなりトイレに駆け込み、戻すという・・・

これは何や??と思っていたら、家に着いても吐きまくり💧

夜中の1時半まで嘔吐と悪寒に苦しめさせられていましたが

これは病院に罹らずとも、ノロだなあと😅

それにしても熱が高すぎる(ブルフェン飲んだ後以外は38度を切りません>_<)ので

ノロとは断言できませんが、

インフルの検査では陰性だったのでインフルではないことは確認済みです。

 

ほんっとうに辛かったです。

ほんっとうに!!

(汚い話で申し訳ありませんが・・・)

胃の中のもの全部出し切るくらいには吐いたし、

寒すぎてもう唸ることなしにはやっていけないという感じでした、、、

 

まだ38度ありますが、長く安静にしてたのでかなり気分は良くなりました>_<

 

頭が働かないので、読み溜めてる漫画を読んでしまいたいと思います〜〜