今、集中したいことは、たくさんあって

 

今朝とか

 

昨晩、一昨晩とか

 

モヤモヤしてました。

サークルのこと。

 

 

余裕がなかったあの日、あの頃

 

悪いことしてないはずなのに、

悪いことしてるような気持ちにさせられ続けてた毎日

 

 

もうそんな日々からは、完全に離れることができたはずなんだ、

物理的には。

 

 

 

 

きちんと切り替えたい。

 

 

モヤモヤしてる時間は勿体無い。

 

 

 

本を読み切りたい

 

 

いっぱいお洒落したい

 

 

綺麗になりたい

 

f:id:xsmile_146:20170208000355j:plain

 

大事に思える人たちだけを

大切にしたい

 

 

観光を思い切り楽しみたい

 

グルメも思い切り楽しみたい

 

人付き合い、だとは思わずに・・・。

 

 

開発で成果を出したい

 

 

インターンもやるならしっかりやりたい

 

 

ピアノで、自分の音楽の世界を

しっかりと根を張って構築したい

 

 

そのためには、

 

モヤモヤしてる時間もそうだし

 

況してや、ダラダラ携帯いじったり

ぼーっとしたり

 

非生産的なことに時間を溶かしている場合ではない。

 

 

 

動かなきゃ。

 

 

私、動かなきゃ・・・・。

 

 

 

P.S.

上の写真のハトムギ保湿ジェルは、

最近ボディクリームとして毎日塗っているものです。

 

元々身体が丸めというのもあり

彼氏が私のもちもちボディ?を気に入ってくれているので

 

もちもちすべすべさをより増進して参りたいと思っているところです✊