今日は吉祥寺デート💌

今日は吉祥寺街歩きデート行ってきました〜〜!!!

 

吉祥寺近辺に住んでいるので

幼い頃から濃ゆくお世話になっている街です。

 

小中の遊び場は吉祥寺だったし、

高校も大学も吉祥寺が好きすぎて

合わせて選んで通っていたようなものなのですが(笑)

 

今年度から大学のキャンパスが変わり、

定期こそ維持して持っているものの、

 

めっきり行かなくなってしまったのが悲しくて・・・(/ _ ; )

 

 

今日は、そんな吉祥寺で、久しぶりにゆーっくりと過ごしました*

 

 

f:id:xsmile_146:20170207234959j:plain

 

↑中道通りのイルカッフェ。

はちみつジンジャーラテが本当に美味しかったです!!

 

 

f:id:xsmile_146:20170207235006j:plain

 

↑トニーズピザ。お店の方の気さくな対応、チーズ激ウマのピザ、よかった*

 

 

f:id:xsmile_146:20170207235009j:plain

 

ハモニカ横丁ミュンヘンにて。

 

高校生の頃、受験勉強がつらくて落ち込んでいた時、

大好きな吉祥寺をぶらぶら歩いていたら、ここのお昼のビュッフェが目に留まり・・・

 

1人で勇気出して入ってみたところ

 

あ〜、自然食美味しい、頰が落ちる・・・

と感動で身震いしたという思い出のあるお店。

 

 

成人してこうやって呑みに来れるような場所になるとは

その頃は思いも寄らなかったと思います。

 

黒ビールも美味しかった**

 

 

 

 

f:id:xsmile_146:20170207235015j:plain

 

f:id:xsmile_146:20170207235020j:plain

 

↑今日の収穫物。

BlueBleuetにて、ミルクティー色のベレー帽と、

金色のハートが連なったピアス。

 

 

吉祥寺、とにかく最高だった♪( ´▽`)