
ピアノをいっぱい弾きました

ピアノいっぱい弾きすぎて・・・

疲れた・・・放心・・・(u_u)

 

 

最近「ちきりん流・自分の時間を取り戻そう」という本を読んでいるのですが、、

p115に「頭が働く時間は限られている」という旨の内容が書かれていまして

 

いや、、一日中働くやろ!と

工学部の試験に呑まれすぎていた私は思っていたのですが・・・

 

今日はダウンのようです(u_u)

 

ちきりん先生を見習って、

頭が働かないときにできることをやってみようと思います〜〜

 

 

f:id:xsmile_146:20170206230807p:plain

 

 

まあ、雑誌読んだり

こうやってブログ更新したり

 

あ、明日のデートのこと考えたり!

 

意外とありますね。。。