カフェオレ

自分が一番好きな飲み物はカプチーノ

その次にカフェラテ。

 

カプチーノしか頭にない時期もあり(試験期間とか)、

家でカプチーノ作る機械なんて持ってなかったので

 

その時はひたすらエクセルシオールに通い詰めていましたが・・・

 

今は節約志向でして。笑

 

市販のカフェオレ買い貯めて、飲んでます

 

f:id:xsmile_146:20170206173559j:plain

 

写真は左から、

ネスカフェ コク深ラテ ダーク (本日買ってきて、仲間入り!)

ブレンディ カフェオレ カロリーハーフ

ブレンディ カフェオレ 大人のほろにが

 

 

外のと比べて、値段だけでなく、味の満足度も結構高いということに

最近気づいてきました!!

 

たまにならいいのですが、甘すぎたり味濃すぎたりするのは

自分はあまり得意でないので(_ _).。o○

 

外のカフェに比べるとカロリーもかなり低めだし

(左から40kcal,25kcal,51kcal)

気軽に飲めるのもGoodです。

 

 

けれど、値段だけでなくとか書きましたが、

安さがダントツでやばいです(笑)

近くのスーパーで、10本入りで195円。

1回カフェ行くと、1回で安くて300円。

 

 

ホッと一息つきたいときに、気軽に一杯飲めるのは

ありがたいことです💫

 

f:id:xsmile_146:20170206173041j:plain

 

これはネスカフェのコク深ラテを淹れたときの。

マグカップはディズニーシーで手に入れた

ケープコッドのジャッキーの絵柄のものです♪