今日は充実!!

あ〜〜

自分お疲れさま!!って自ずと思えてしまうくらいに

今日は色んなことやりました^ ^!

 

 

午前はオケの練習

(いつか記事にすると思いますが

これで団体での音楽を最後にしようと思ってます・・・)

 

午後はHackdayJapanを見に秋葉原へ。

エンジニアの刺激をたっぷりと受けてきました!

楽しかった!

 

帰ってからはピアノを18:30〜21:00猛練習(笑)

ピアノ本当に楽しいです・・・

今日はドビュッシーアラベスクやりました

 

その後今まで開発してました!

主にCSSですが。

CSSPHPを交互にやってる感じですね)

見た目も悩むのでそれはそれで難しい

 

1日中、やりたいことに夢中になっていられました!

 

 

 

今日はフェードアウトしたサークルの引退公演で・・・

モヤモヤした時間もありましたが彼氏がめちゃ優しくて

つらかったらいつでも愚痴っていいなんて言ってくれるので(/ _ ; )

 

というかその前に、

 

そんなの気にしてる時間が勿体無い

その選択は間違ってないよ(というか正しいも間違ってるもないよ)

 

と、私のダメな思考を従来の方向に持っていく方に働きかけてくれたので

 

確かに、冷静に考えて自分は悪くない(嫌だったら離れるのが正解)と

きちんと気持ちを立てて今日1日やってくることができました。

 

本当にいい人に出会えた*

 

本当に本当に感謝です。

 

 

 

彼はお酒好きな人なので、今度のバレンタインのレシピは

無論リキュール入りのものにしようと企み中(笑)

 

 

夜更かししちゃいましたが明日はちょい遅めの出勤なので幸せ!

 

明日も頑張ります!