読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

合同作業と、学科の仲良しで飲み会

昨日は、学科の展示物のための合同作業日でした。

私一人で準備してきた期間も含めて、下準備(IDEの環境設定等)が相当辛かったけど

この日で作業できる段階まで仕上がってとりあえずよかった^ ^

あと班員みんな仲良くできそうですごくよかった!

みんなフレンドリー!B2かわいい。笑

私のストイックさにもいい感じに付いてきてくれる笑

このブログに最近のことを記録し終えたら続きの作業やろうと思います。

 

そしてその後は有志で飲みに行きました。

合同作業のメンバーのみならず、学科の部屋にいた人で、計5人で!

大学近くの居酒屋さんで、三蔵ってとこです

前は飲み放題で行ったことがあるところに行きました

 

前行った時も思ったけど食べ物(揚げ物が特に)本当に美味しいし

飲み物もちゃんとアルコールしっかりしてる上に超美味しい!!

生姜ハイボール大好きで2杯は余裕でした笑

 

みんなアホなんで、大学のロゴ付きのPCを西村フルーツパーラーで10人くらいで開くスイーツ会をやろうとか言ってアホでした笑

 

その後はメンバーのうちの1人のお家へ。

試験前じゃなくても大学ある期間はレポートやらでめっちゃ忙しいので、二次会は一人暮らしの人のお家へ、みたいな、若い大学生みたいなこと久しぶりにやったのですが、みんな試験疲れの反動ですんなり行ったよね笑

 

延々と宇多田ヒカル含む様々なJ-POPかけて、批評会。

宇多田ヒカルめっちゃいいよね。

あとは、来年のクリスマスをぼっちで過ごしたくない学科男子にアドバイスしたりとか笑

山手線ゲームをオタクな内容でやったりしてめっちゃ楽しかったです笑

 

その前の日が睡眠時間短すぎたので家着いたなりすぐ寝ました。。

 

 

今日はバイト2軒回って終わり。

 

午後途中からでもいいから、

カフェオレ飲みながらゆっくりブログ書く時間とか最高です。

 

こう思い返すと今週結構充実したなあ。楽しかった^ ^