箱根旅行おわり そして 夜中の作業

大好きな彼氏との1泊2日の箱根旅行を終えてきました!

 

めっちゃ楽しかった

 

彼氏と過ごす時間は本当に最高以外の言葉がありません(><)

 

 

ただその後がもう嫌すぎて嫌すぎて

 

 

なんでレポートでこんな時間まで起きてなきゃいけないんだ、、

自分の頭の悪さも要領の悪さも諦めの悪さも嫌いです

 

 

要領よく上手に生きてる彼氏をただただすごい、私もああなりたいって思って

吸収できた2日間、

それを今後に活かしたいと思った2日間だったのに

 

最初から失敗です、、

 

もうかなしくてかなしくて

 

 

私は結局色んなところで頭の悪い人間なのかなって思っちゃいます

 

ちょっとずつでもいいから、直ってくれるといいんだけどな、、、

私の嫌なところ、全部・・・

 

 

旅行の話も記事に納めて、記憶に残したいですが

余力がないかも笑

彼氏とフォトブック作りたいねって話してたのでそっちでまとめて

こっちではあんまり話さない可能性が高いですが

それでも本当に楽しくていい2日間でした

 

 

ううってなったけど明日もまた頑張ろ