読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターンと環境設定

今日は穏やかに忙しい1日でした(_ _).。o○

 

PC変えたのと、久しぶりの出勤だったので、

新しいプロジェクトに向けてということで

新しいものたくさんPCに導入してました

 

明日の方がもっと製作に打ち込めるかな、、

 

大学の製作物の準備も、帰ってからずっとやってて

 

今日はプログラミング漬けの1日でした(_ _).。o○

 

ピアノの練習時間も取れればな〜

 

 

 

今日はちょっと嫌なこともあったので、ややブルー気味です

 

明日はいいことありますように。。

おやすみなさい

 

 

f:id:xsmile_146:20170131005758j:plain

 

今日は写真がないので、彼氏と行った何時ぞやのスタバー

(バレそう