
午後の過ごし方

MacBookAirを昨日買いまして

 

ずっとセッティングしてました。うふふ。

 

f:id:xsmile_146:20170130011437j:plain

 

理工学生なので早くTeX入れたい

まだ入れられてない

ショートカットキー覚えるのでたくさんでした、、

 

使用感は大満足(^ ^)

 

 

試験終わりましたがまだレポートがいくつか残ってて、、

 

まあ普通に処理できるものは普通にやっちゃえるんですが

数学のレポート課題が意味わかんない!!

 

教えてくれてもないのにリー微分とか出すなよ、、って感じです

 

 

数学好きでずっとやってきていますが、今学期で数学の講義はさすがに終わりでして

でも最後の最後に打たれた終止符、こんな形ではいい思い出ではないです( T_T)\(^-^ )

 

こんなことしてる場合じゃないので、普通にプロジェクト優先させると思います、、、

 

 

明日朝ピアノ弾いていきたーい

 

起きれるかな、、