昨日の日本酒バルのお話*

昨日は大好きな彼氏と

念願の日本酒飲み放題🍶

行ってきました😊😊

 

飲んだ日本酒は…

獺祭3割9分(ここのお店あってよかった笑)

八海山 なんか渋い味だった笑

久保田

あと1つは忘れたー笑 甘くて飲みやすかった!

f:id:xsmile_146:20170129132519j:image

 

ローストビーフ!

丼で食べるよりも味わえると思うんです!

 f:id:xsmile_146:20170129132636j:image

 

鮟肝のテリーヌ!

名前からよくわからなかったものを注文したくて笑

鮟肝は別名海のフォアグラと言うらしいです

やわらかすぎて箸で一瞬で砕ける

珍しい味だったけど好きな味だった💕

f:id:xsmile_146:20170129132715j:image

 

チーズ盛り合わせ♪

お互いチーズ大好きなのでよく頼んじゃうやつ笑

ここは絶品だった!!

f:id:xsmile_146:20170129132851j:image

 

お店は飯田橋の日本酒バル蔵吉でした☘️

空いてて注文したものすぐ出てくるの神だったし、この値段ではびっくりなくらい美味しかった、、

コスパ良すぎたのでまた行くと思います

 

 

 

大学生活もそろそろ折り返し(修士まであるのであと3年)なのに、前半の3年間、あまりに充実し過ぎたためあっという間に過ぎてしまいすぎて、

どんな思い出も忘れてしまうのも、勿体無く過ごす時間が多すぎるのも良くないと思ったので始めたブログなので、、、

語る量多すぎですが笑

温かく見守ってください…笑

 

と言ってもアクセス記録未だに0なんですけどね←

 

 

 

今の彼氏と仲良くなったきっかけが、

ちょうど半年と2日前

2人きりで日本酒飲み放題に行ったのがきっかけだったのです☘️

 

 

懐かしいね〜って、話に花が咲きました🌸