初めて投稿♪

初めてのはてなブログ!!

日記つけたいって思いつついいアプリなく、手書きで書いてたけど手書き速く書かなくてつらいから、、って探してはてなブログにしました

購読者ほどほどに増えるといいな〜☘️

 

毎日の記録をつけていこうと思います

 

今日は試験残り4科目中2科目終えた!

1限の科目がむずくてめちゃ対策した、、

23時に寝て朝の3時に起きてそっからずっとやってた

2限の科目は奮闘しました、ね笑 って感じです、、

 

お昼は大好きな彼氏とランチ〜

 

f:id:xsmile_146:20170125235907j:image

 

こういうの載せてたらいつかバレそう()

今日プチ揉めして申し訳なかった、人間力の足りなみ…

 

 

何はともあれ明後日の科目2科目で試験終わり!

2ヶ月間の春休み到来!!楽しみ!!

 

金曜は夕方学科控え室の大掃除して

夜学科同期と飲みに行く約束?✨

ガブリチキン気になるけど太りたくないから提案はしない(はず笑)

 

土曜は病院行ってーバイトいってー

そっから彼氏と日本酒飲み放題!!

最高か!!

 

早く来ないかな〜

 

明日は全休(という名の必死に勉強の1日)

カフェオレだけを生きがいに頑張る

掃除道具も買いに行かないとー

 

 

最近痩せつつあって嬉しいけど今日ウイスキーのんじゃった

肉のつきみをかんじるー(>_<)