
精神的に成長していない

人を見る目を育てなきゃいけない

全員と仲良くしようとするのやめたほうがいい

 

 

わたし

全員と仲良くしようとしない、もうしない

これだけは忘れないで

 

 

新学期の目標メモ

 

雑です!

新学期の目標メモ

 

・ピアノめちゃがんばる

・過食をなくす(ダイエットとかはせず、あくまで過食0達成へ!)

機械学習勉強したい

・運動したい

・刺激を与えられる人になりたい

久しぶりに鬱。

この1週間、食欲もアルコール摂取欲も凄まじくて、結構キツかったです。

日曜の夜なんかは抑えられず久しぶりに過食。昨日の朝ご飯は抜いたりしましたが、今日は朝にパン2つ追加し、お菓子も結構食べ、夜ご飯にゼリーを追加し、どのご飯も先週までのように糖質が抜けず、みたいな感じで・・・ひどい状態でした。

ひどく太ったわけではありませんがやや丸くなった感じありますね。

食欲ある(ありすぎる)状態が自分を鬱にさせ、頭いっぱいにさせてしまいます。過食してしまうことも辛いですが、過食衝動で何日も頭悩まさせられるのも相当きついです。

やはり暫くは、しっかり寝て、よく運動して、食べる以外で本能的欲求を満たすようにするなどで、治療に専念します。

せっかく今日の帰り道は、今日は時間あるからゆっくり本読もうだの動物ポンポン作ろうだの思ってたのに、落ち込むことに時間費やしてしまったなあ・・・もったいない。

大好きなことで充実しとった🌸

 

一昨日からは大好きなこと・心からしたいと思うことでいっぱいの予定でした(*^^*)

 

一昨日の夜は、先日記事にも書いたカテキョの生徒さんのご家族とご飯行ってきた!!

生徒さんやっぱ雰囲気あって← (下心…クソですね_( ´ ω `_)⌒)_ でもああいう感じの子タイプー笑←)久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったー

と言ってもそんな話せたわけではありません笑

お父さんちょっと変な人で、お父さん中心にずーっと話してましたね、、

来る高校生活に向けて激励もっとしたかったという心残りはある、、

いっぱい飲ませてもらってそれがよかったかな←

 

昨日は7ヶ月記念日でお台場デートに行きました、めちゃ楽しかった(*^^*)

最近ケンカとか気まずくなることとか多かったけど昨日は大復活で楽しめた

ほっぺつまんで写真撮ったりとかしてウルトラバカだった笑

 

f:id:xsmile_146:20170328191811j:image

 

今日は学園祭に向けて学科の所属班で集まって作業。みんなで集まって作業するって楽しい!

 

明日から3日間、インターン。残りの作業詰められますように(>_<)

 

 

午前は打ち合わせ

 

おはようございますーー!!

昨晩は22:00頃に寝て、8:30に起きたので、10時間は寝ることができました_( ´ ω `_)⌒)_

快眠!!と思いきや、いやはやまだまだ身体に疲れは溜まってる。

今日もなんだか食欲がすごい

 

 

午前は学園祭の打ち合わせに召喚されて行ってきたのですが、今日ほんっとに寒いですね

雨降ってるし😨☔

打ち合わせも私が召喚された意味まるでないくらいの内容だったので、もっと寝たかった…としょげながら帰ります

 

こんな寒い日にこそ、昨日飲んだ美味しいスタバソイラテが飲みたいですね_( ´ ω `_)⌒)_

 

f:id:xsmile_146:20170326115556j:image

 昨日載せたのと同じ

 

 

なんだか疲れてるので夜は美味しいお酒が飲みたいですね

 

f:id:xsmile_146:20170326115630j:image

 

 いや、、やっぱり飲みたくない?

体が元気なときに、いーっぱい飲みたいですね、、

はあーなんでこんな疲れとるんやろ(>_<) つらい( ´△`)

 

 

帰るるる

 

今日は病院行って(ほぼ完治状態を見せてるだけで交通費も診察代も結構かかってるという割の悪さよ…)、お昼のお一人ランチはポムの樹🥘

太るとか高いとか気にしたけど、そんなの忘れるくらい美味しかった!!

 

f:id:xsmile_146:20170325155139j:image

 

その後学科の制作班の同期と会って、未完了だった環境構築を、スタバにて。

豆乳ラテ トールサイズで☆

これも太るかなとか思ったけど忘れるくらい(略

 

f:id:xsmile_146:20170325155223j:image

 

その子がwinだったので久しぶりにwinpc持ってきましたが動作重いすね_( ´ ω `_)⌒)_

結局環境構築はわけわかんなさすぎて、彼が持つ予定だった作業は私が持ち、彼には別の作業を頑張ってもらうことで丸く収まりました。

結構時間かけたのに、わかったことは「winは開発には向かない」ということのみ_( ´ ω `_)⌒)_

ほんとにクソOSなのでとりあえず理系学生はMacしか買うな以外の感情が生まれませんでした(笑)

 

彼も彼女さんがいるのですが、彼女さん就活ガチ過ぎて別れそうなんだとか…

女子がドライで男子が忘れられない系の…

うーん、うちのペアにもちょっと似通っている(笑)

私もドライです(>_<)

難しいですね、恋愛は…

 

今日よく食べたからお腹いっぱいで眠い

でもお酒は飲みたい

なんか疲れてるぽいですよね、やっぱ笑

帰ったら寝るかー

 

 

だめにゃんつかれてるにゃん

 

なんか身体がダメ…。

頭も身体も重い、疲れてる、どうしちゃったんだろ

最近寝てもあんまり疲れ取れないし、変な夢も見る

まあ一過性だとは思いますが

 

今日は病院向かっとります