
上野 zoo

 

今日は上野動物園へデート行って参ります!

あったかくなってきて、マフラーもいらないくらいで

コートのみで

体が軽い〜〜

 

いんすたで、高校の時ちょっと仲良くしてた男子に出来心でフォロリク送ってみたら、すぐに許可されて

久しぶりに連絡取るなんてことをしてみています。ぴったり3年越し… クラス最後は違ってたのて4〜5年ぶり? 仲よかった時はいっぱい話してたので(でもその後色々あって不仲に笑)、なんか思い出深い人です。久々に近況聞けたりしてよかった。返事遅いところは変わらずで、あんまそこは好きでないけどw

あーお腹空いた、上野駅美味しいパン屋さんとかないのかな〜

 

 

恐怖心みたいな。

誰だって過去の恐怖体験を引きずると思います。最近それを感じることが多いです。たった今記事を書きながら同時並行でやってることも、その1つだし、でもそれは克服できそうな感じもあるので、他を挙げるとするならば、やっぱり生産性のない会話が苦手とか、同性に興味がない(性欲が強いから異性しか・・・というわけではないです)とか、そういう性質が自分にはあるのですが、それらが発端で色々あったトラブルを元に、その性質自体に恐怖心を感じているというか。

同性の友達が全然多くないことが、少しコンプレックスなんですよね。今日は同性の先輩とランチ行ってきました。やっぱりしっくりこない。彼氏含め周りの人に相談して、ストレス感じる元だったサークルを離れてからは、なんか合わないなって思う女子と話したりご飯行ったりする機会が激減し、代わりにサバサバ話せる男子と遊ぶ機会がすごく増えて、かなりストレスフリーでした。しかし今日は、その先輩とご飯行っただけでなんかすっごく疲れたなあ・・・ 一刻も早く寝たい(寝たら夜寝付けなくなってよくないから寝ないけど・・・) しかもサークルにいた時なんて、協調できない自分にコンプレックス感じて毎日ストレスだった気がする。あの生活続けてたら、過食だって治ってなかったろうし、何も生み出せてないに等しいしんどい毎日だったんだろうな。

離れて生きる今の生活はそれに比べたらまだマシなんだろうけど、なんか画像処理の勉強しようかなと思ったけれども疲れてなんか頭が働かない(もう2回りくらいストレスあったら過食に走ってそう。。)。ちょっと時間が勿体無いなと思うがなあ。はー。ピアノ弾くことにします。。

それにしても、なんか、何が楽しいんだろうって思っちゃいます。やっぱり、遊び友達を作ることなのかな・・・。みんなが言っている&やっている、音楽団体に属するということは。まあそうかぁ。なんか音楽をまるで言葉のように自由に操って自己を表現し切りたい、そのためにやってるなんて思ってるの私くらいかも。いいことなかったなあ。早く、この道で大成したい。いいもの奏でられるくらいに技量をもっと高めたい。頑張らなきゃ・・・。

 

 

人生よくわからぬ。

今日もとても充実しました🌸

充実メインの内容は省略。

最近悩み事がちょっとあって、モヤモヤしています。

今日は眠すぎるのでまた時間出来次第書こうと思います。

ってなんの情報もない記事だったーーーーーーー

すみません!寝ます!

 

 

 

どうしてこんな時間まで…

毎日思います。最近、24:00とか24:30とかギリギリの時間まで作業してしまうので、寝ずにのんびりする時間を押してでも作ってしまい睡眠時間が減って翌日死ぬのを繰り返しています。

早く寝ないと…

やること多すぎんねん(>_<)

 

最近悩むこともちょっとあります。また書こうと思います。

目がしょぼーん

流石にpc見すぎました。ため息。

目めっちゃ痛いです

しょぼーんしてます!😷⚡️

でも今日は圧倒的進捗産めたからhappy(๑• •๑)♡ 

 

生徒さんですが、期待の星の子(何回かブログにも書いてます)は見事合格!!!

都立の強豪校 T高校です(言っちゃうー笑)

頭良すぎ!!

彼の抜群の頭の良さとパワーに射止められた先生ことワイ氏👻

今日の発表ほんっとに緊張&ソワソワしちゃいましたよ〜

11時頃お父さんから合格とのご連絡あり!うおーってなっちゃった笑

 

自分も都立合格の経験あるだけあり、

中学までの煩わしい校則に縛られない日々がやってくる…

待ち侘びてた華のJK生活💄💖を手に入れたんや…

といったあの頃の感動を思い出し、一人感慨に耽っていました(完全に女子目線😷)

もちろんそれだけではありません笑

自由な高校生活は彼の才能・センスをもっともっと伸ばしてくれるでしょう

すくすく育ち、立派な大人になることでしょう

そんな架け橋となりそうな実績重き有名校に合格してくれて、先生はハッピーです

 

もう1人の子は落ちちゃいました🌀

病弱なのもあり、仕方ないかなって思っています

今後も持ち続けることが決まっているので、精一杯サポートできますように!

 

これから彼氏とディナー🍽

 

 

 

受かっててくれえええ

ねむいです!今日も昨日までと同様な感じでインターンと製作物とピアノ頑張ってました

明日は教え子2人の合格発表!

私の方が心臓やられそう!笑

2人とも受かっててーーー(>_<)(T_T)

 

 

 

ねむいそがし〜〜

いやー忙しいです!

そんなこんなしてる内にもう3月ですね!早い…。こないだ年越したと思ったらもう1年の1/6も過ぎてるなんて全く信じられないです。

相変わらずインターンと学園祭の出し物のプログラミングに日々追われてますが、そこにピアノのガチな練習をぶっこんでいます。私としたことが全然スマホ見なくなりました!笑

ピアノ弾いてる時楽しくて仕方ない。早く諸々落ち着かせて、ピアノ弾く時間取りたいです。