
昨晩も今晩もカレー

f:id:xsmile_146:20170226225301j:image

 ↑新宿の草枕curry

 

f:id:xsmile_146:20170226225305j:image

↑北千住のジェイズカレー

 

草枕curryほんとに美味しかった!ただ辛さは1で行こうと思った(笑)

昨晩も今晩も2大心を許せる人に会っていて本当に楽しかった。

昨晩は彼氏です、笑 もちろん笑(停滞期とか言っちゃいましたが勘違いっぽかったです!ついでに、明日で半年だ。)

今晩は大学入ってから非常に仲良くしている先輩と。男性ですので彼氏ほんとごめんでしたがお許しをいただいて行ってきました。実に4ヶ月ぶりとか。ちょくちょく会ってはいたけどサークルの時めちゃ相談してたのもあり、学科同じなのもあり、この仲ももうすぐ4年目ですが、本当にいい友人の1人だなって思っています。

最近色んなことにとことん打ち込んで人生上々みたいなところありますが、この幸せなときに敢えてめちゃ好きな人たちと会って話してたりすると幸福度5倍増ですね!(笑)

明日からの1週間も頑張れるん

ふぁーーいっ!

 

 

ブログ更新する余裕がぬ。

近日は一生懸命になれることが多すぎて、ブログ更新する余裕がまるでありません(*_*)

とりあえず、学園祭の製作物(プログラミング関連です…)とインターン先の製作物(これもプログラミング関連……)を落ち着かせたい

今日、服いっぱい買いました、4着くらい!デート服のレパートリーを増やしたので早く春デート行きたい

そして動物ポンポンを作ろうと、毛糸とポンポン作りのための器材を買いました

こうやって広がる趣味開拓

ピアノも練習したい(本当に、です…(T_T))

あと、あとちょっとでポケモンサンムーンの図鑑埋めが終わる!笑

うーがんばります

どちゃねむ

 

ねむすぎるのでメモのみ

 

明日病院、美容院

服買って手芸用品買って

夜彼氏とご飯いく

喉乾いた

骨盤から足の付け根が…

 

夜です!

実に2年ぶりくらいにストレッチしております!

気持ちいいいい

こんなに気持ちいいものだったのかと、感涙(T_T)

足の付け根が取れそうなくらいストレッチしましたw

学部が学部なので…(工学部=多忙の域を超えている,男子多すぎ女子皆無) 全然やる暇もなければ、やらなくてもいいような環境に置かれていたので笑

体の巡りも良くなるだろうし、色々大変でも1日スッキリ過ごせられるようになるといいな!

お菓子とかご飯とかに頼ってストレスをその場凌ぎするような生活とはオサラバしたい!(ToT)/~~~

明日朝はウォーキング行ってみよかな。

 

こんなに変われたのはほんとに彼氏のお陰です。落ち着いていて、一人でもコツコツ頑張って、趣味の時間もきちんと持てるように自分をコントロールしている。以上3つは私にないところなのでほんとに尊敬しているし、教えてくれたのも感謝(>_<)

感謝って言ってるんだけど、なんかあんまり伝わらない。

正直なところ、普段のたわいのない会話は割と毎回同じでお互いにバリエーションが無く、出尽くした感あり、確かにちょっと飽きてきた感じもあります、笑(ごめん)

でもここの感謝の気持ちだけは譲れないし多分変わらないと思います。多分ですが…。

人は1人じゃ生きられない、どんなに頑張っても足りないところがあって… それを補ってくれるのは彼なんだって、最近(会話に飽きてきた頃により一層笑)思えて、前までは恋の勢いで会ってたけど最近は愛に近いのかもなんて思ったり。

私も趣味開拓しよう。なんか手芸したいな!あと当然の如くピアノ頑張る。美容もがんばる、目指せこじはる!

 

ねます!

 

 

家庭教師の感動

本日で受験生全員教え終わりました!

今日教えてきた子がやっぱり本当にすごい…。12月から追い上げてあそこまでできるようになって、本当に受かりそうになってしまったの、感動以上のものを感じます。

家庭教師なんて自分の時間を売るだけの、価値皆無な仕事なんじゃないかって思っていたけれど、自分も激しい受験を乗り越えてきた身なので、合格するor合格しそうなサクセスストーリーに再度関わらせてもらい、これだけの感動を頂けるなんて、素晴らしい仕事ですね

(上手くいってるからここまで言えてしまう…うん…)

早く帰れそうなのでピアノ頑張りたいけど、思いの外なかなか片付かないインターンの仕事も気になってしまいます(ブラック体質)。とりあえず、帰宅フゥー!

 

そういえばなんですが彼氏がくれたネックレス、調べたら(調べるとかまじファック彼女…と思いながらでしたが笑)私が誕プレであげた額の2倍以上の額が…(>_<)

普段お金ないってよく言ってて節約ばっかしてるくらいなのに… 大事なところでは使うとか言ってたけどそれが私のためって… 申し訳なさもありますが嬉しさでいっぱいです(T_T)

停滞期乗り越えたい(ゆーて私だけ停滞期って思ってる説isある)

 

 

誕生日プレゼント♪

 

今日も東京寒いですね!!(>_<)

東京だとナメてかかって、信州にいた時よりも薄手のコートで出たら体感的には信州より寒かった⛄️❄️

 

今日は誕生日お祝いとして、彼氏にオイスターバーに連れてってもらってお祝いしてもらいました(*^^*)

KISSのネックレスもらった!!!

彼女として最も欲しいと思うもの、彼氏からのブランド物ネックレス…💍💎💕

シンプルなモチーフのシルバーのネックレスで、色んなコーデに合わせて長く使えそうでほんとに嬉しかった(*^^*)

お互い今年度は当日に祝えなかった(彼氏は彼氏で、当日にインフルにかかってしまい会えませんでした笑)ので、来年は当日に祝いたいねーなんて話してました笑

 

あ、今日のデート

夜のバーの前には映画「君と100回目の恋」を観ました🌟

めっちゃ話よかったです(>_<)思いがけない結末で、最後の最後で泣かされた笑

miwaと坂口健太郎の顔立ちの良さもとても映えます。迷ってる方行った方がいいと思います!!映画館の女性陣みんな泣いてた笑笑

 

 

 

別の話ですが…

そろそろ彼氏と停滞期突入しかけ感あります。

来週で半年。大好き過ぎて会い過ぎて、彼氏のことも知り尽くしてきてしまったし、しかも春休みなだけあって大きなトラブルもないので、安定しすぎて話することが無くなってきた感。。だからと言ってトラブればいいという話ではありませんし…

 

1つには、寒すぎて観光がろくにできなさすぎて、デートにバリエーションがないみたいなところがあります⛄️❄️

春休みになったらあれもこれも行きたいって話してたけど、月初めの箱根が寒過ぎて、挫折した感じあります笑

 

だからと言って室内のデートもそんなにバリエーションあるのか??と。映画も今回で4回目だし、ショッピングもあまり弾まない(渋谷PARCOが今ないのキツイです。。)し、

向こうがお酒大好きなのでご飯は大体夜にバー行く感じで、ランチとかスイーツとかの話にならないし。

 

早くあったかくなってほしいです🌸

あったかくなったら、築地とか、上野動物園&上野公園とか、美術館とか(駅から徒歩長いところも結構ありますよね💧)、プラネタリウムとか(同上)、イチゴ狩りとか、遊園地とか、色々行きたいです、ほんとに(>_<)

 

 

 

明日はインターンと、夜に最後の受験生かてきょ。体力要りますが、頑張ります。今日はゆっくり身体休めます。

それでは!

決意を新たに

 

演奏旅行を終え、たった今夜行バスで東京に戻って参りました!

意外とよく寝れた(>_<)

それでもまだ寝足りないです(TT)

早く家に着きたいいい電車きて

 

演奏会、終えました。

演奏会の質自体は良かった。ボロボロだったところを、意外にも奏者のレベルが高かったことにより、激烈に挽回、、上手く演奏し切りました。ただ、その後の打ち上げでメンバーの生の感想や意見聞くと、めっちゃ嫌になることありませんか? 自分さしてできるわけでもないのに、上から目線、分かってもないのに適当なレベルで人を選ぶ。ほんとに腹立つ。長くお世話になってる人でも、もう嫌いになりましたね、昨晩の印象が悪すぎて。そんなやつとする音楽なんてマトモなもの生まれません。ゴミです。ゴミ以下ですよ、、、

その人が立ち上げようとしてるオケも、本当に潰れればいいと思います。そう思ったくらいには気分悪くなりました。

管楽器はもうやめます。ピアノを弾きます。この管楽器、自分には口が合わなかった。必ず見返してやる。足の裏で愚かに蹴飛ばしてやれるくらいに、見返してやりたい。ピアノで、実現させます。必ず。

もちろんピアノは恨み発散のためだけに弾くのではありません。ピアノを通して、自分の音楽の感受性の豊かさを強く出し、私にしかできない演奏がしたいです。ピアノを通して、幸せになりたいです… 私が心の底からやりたかったこと、やり切りたい。

 

うーー

彼氏に会いたい、、

自分を支えてくれる彼氏の顔が見たい、彼氏と喋りたい

早く明日になってほしいな…

 

荒ぶった投稿ですみませんでした…