
午前は打ち合わせ

 

おはようございますーー!!

昨晩は22:00頃に寝て、8:30に起きたので、10時間は寝ることができました_( ´ ω `_)⌒)_

快眠!!と思いきや、いやはやまだまだ身体に疲れは溜まってる。

今日もなんだか食欲がすごい

 

 

午前は学園祭の打ち合わせに召喚されて行ってきたのですが、今日ほんっとに寒いですね

雨降ってるし😨☔

打ち合わせも私が召喚された意味まるでないくらいの内容だったので、もっと寝たかった…としょげながら帰ります

 

こんな寒い日にこそ、昨日飲んだ美味しいスタバソイラテが飲みたいですね_( ´ ω `_)⌒)_

 

f:id:xsmile_146:20170326115556j:image

 昨日載せたのと同じ

 

 

なんだか疲れてるので夜は美味しいお酒が飲みたいですね

 

f:id:xsmile_146:20170326115630j:image

 

 いや、、やっぱり飲みたくない?

体が元気なときに、いーっぱい飲みたいですね、、

はあーなんでこんな疲れとるんやろ(>_<) つらい( ´△`)

 

 

帰るるる

 

今日は病院行って(ほぼ完治状態を見せてるだけで交通費も診察代も結構かかってるという割の悪さよ…)、お昼のお一人ランチはポムの樹🥘

太るとか高いとか気にしたけど、そんなの忘れるくらい美味しかった!!

 

f:id:xsmile_146:20170325155139j:image

 

その後学科の制作班の同期と会って、未完了だった環境構築を、スタバにて。

豆乳ラテ トールサイズで☆

これも太るかなとか思ったけど忘れるくらい(略

 

f:id:xsmile_146:20170325155223j:image

 

その子がwinだったので久しぶりにwinpc持ってきましたが動作重いすね_( ´ ω `_)⌒)_

結局環境構築はわけわかんなさすぎて、彼が持つ予定だった作業は私が持ち、彼には別の作業を頑張ってもらうことで丸く収まりました。

結構時間かけたのに、わかったことは「winは開発には向かない」ということのみ_( ´ ω `_)⌒)_

ほんとにクソOSなのでとりあえず理系学生はMacしか買うな以外の感情が生まれませんでした(笑)

 

彼も彼女さんがいるのですが、彼女さん就活ガチ過ぎて別れそうなんだとか…

女子がドライで男子が忘れられない系の…

うーん、うちのペアにもちょっと似通っている(笑)

私もドライです(>_<)

難しいですね、恋愛は…

 

今日よく食べたからお腹いっぱいで眠い

でもお酒は飲みたい

なんか疲れてるぽいですよね、やっぱ笑

帰ったら寝るかー

 

 

だめにゃんつかれてるにゃん

 

なんか身体がダメ…。

頭も身体も重い、疲れてる、どうしちゃったんだろ

最近寝てもあんまり疲れ取れないし、変な夢も見る

まあ一過性だとは思いますが

 

今日は病院向かっとります

 

 

3ヶ月くらい前に戻りたい。

 

戻りたい…

最近、ずっと思うんです。何ヶ月か前に戻りたい、って。

その頃は、彼氏といると、何もかも全部が楽しかった。もちろん、今だって、一緒に楽しいことするときは楽しいです。ただ、前よりも考えなきゃいけないこと増えた。

お互いの違いに気づいた。知らないままでもいけたのかもしれないのに、一緒に制作物やるようになってから、お互いにイヤなところが見えるようになった。

昔に戻りたい。昔は楽しかった。ほんとうに。もっともっと、ずっと………

こう思ってるの、私だけじゃないんだろうなとは、思います

胸が締め付けられて、今日だって涙と一緒に眠りにつきそう。

 

 

 

全部は言いたくないというか。

 

はてな、初めて使っているなうだけど正直アプリのエディタが重い。

Twitterの方がサクッと書けるーなんて思って最近Twitterも利用しがち。

でも、Twitterに全部は書けないんですよね。リアルの人の目に入るのがちょっと好きじゃなくて。笑

なんでも熱しやすくい私にとって、Twitterは現実で近しい人の語らいでその人の人生をめちゃくちゃ背負わされるような感覚があって、読んでるだけでとてもキツく、身動きが取れなくなる。

今はほどほどにSNSをやっていて、ちょうどいい感じです。

 

春休みも残り10日ほど。この春頑張ってきたことの進み具合もちょうど良くなってきました。

過食に関してはかなり&かなり&かなり改善しました。ほぼしないです。おなか空きすぎてつらい、少し食べ過ぎてポッコリお腹が痛いなどはありますが。

インターンとても頑張ってプログラミングスキル身に付けられたし、制作物も完成が近づいてきた。

ピアノも徐々に良くなってきていますが、技術的には左手とペダルの使い方が問題で、心理的には自信が足りないことが問題です。でも、私は普通の人の10倍くらいの速さで上手くなれる、という実感は持てるようになりました。

少しダイエットも成功しました。上半身細くなりました。下半身頑張れ。適度に運動する時間も持てて、健康も意識できるようになりました。

 

今日成績発表で、あんまり勉強好きでない割にはしっかりと単位が押さえられていたことがわかりました。来学期ゆるくできそう。空き時間何に使うか、と思いましたが、昔からの習慣はなかなか変えられず、音楽することになるかなと思います。やっぱり、好きだな…。今度の楽器では、絶対しくじりたくない。トランペットはほんとに口が不向きだったからなぁ笑

機械学習は長期休みにやろうかな。

 

そんな感じで、新しい季節に向けての抱負でした〜

 

 

 

泣いていた

 

最近ちょっと彼氏とのトラブル多めな気がしています。

やっぱ半年以上経ってるからか… 根本的な価値観の違いはあまりないですが、細かいところで、どうしてこうならないの??と… 今まで付き合いたての勢いでかすめられてたところで衝突というか…(というか主に私が怒っちゃうのかな…)

本音を言うと彼氏が甘えたすぎて、私が悩みを話すとか甘える隙がなくて、ずっとよしよししてるお母さんなのかな私は、と思い、疲れています。でもそこでまた疲れたとか言うと、向こうは凹むのを顕にしてくるのでめんどくさいです、、←

そういうところを今日初めて、疲れるって言ってしまいました。今までキツめに話すこともなくなかったですが、壊れる発端となるようなワードは怖くて言えなかった。それを初めて言いましたね。疲れた、24時回ってるし寝たい…って。

初めての突き放すような発言で、自分でも、彼氏がいなくなったらってことを沢山考える契機になり、おやすみと言ったあと大泣きして今に至ります…(大泣きしてる途中で鼻血出てきて涙拭く暇もなかったけどw) 時々めんどくさいことある(てか最近は割と多い)けど、こんなに楽しい時間を一緒に過ごしてきた彼氏の、笑顔、思いやって怒ってくれてるときの表情、考えてるときの顔、私を見てどんどん変化していく様子、あんなにも優しく話聞いて一生懸命相談のってくれたときのこと、、なんか思い返しすぎて、もし別れたらこれが0になって失われるのかなとか思ってしまって、つらかった。

別れたくない… どうなのかな… 恋愛面未熟すぎて、本当に大好きな人を失った経験とかないので、別れたら死ぬのかとかもうわかんなさすぎて、うん…ってな感じです…

はー泣きすぎたしとめどなく鼻血は出たし、夜中でも今の気持ちを繋ぎ留めようと必死にブログに書くなんていつぶりかよと、自分の若さに引いた… でもこうやって書くことで、単調な日々に抑揚を作りたいと思ったのも事実ではある… いつも身体無理してまでやるなって彼氏に言われてるのに今この作業、やや罪悪感もあるというね

はあ、ねむい、ねます

 

 

いつの間にか5日も経っていた!?

 

お久しぶりです… 更新滞っておりました、すみません

3連休は圧倒的風邪&プログラミングとの戦い。

風邪は、残るは鼻風邪、てなほどに回復致しました。

プログラミングは、前半はインターン先の制作物にかけていました(給与も出ないのに、土日潰してまで…)。後半は、メンバーとの合同作業含め、学園祭に向けての制作物ですね。

昨日の合同作業で制作物のテストをする予定だったのですが、どの担当も出来上がらず仕舞いでテストはできませんでした。

今日は、インターン先の制作物のデモプレゼンの日でした。以前書いたように金曜が〆切でしたが間に合わず伸ばして頂いて、休日返上で頑張っていましたが、やはり詰めが甘くて、今日は一通り見てもらって、今後も引き続き同じ作業をやる、ということに決定しました。

凹んだ。凹みました…。特に今日のは、インセンティブ付きでそれも励みに頑張っていたのですが持ち越しになってしまいました。土日も酷く目痛めながらも頑張っていたのに、社長の納得の顔がお見えできず結構ショックでした。これできたら今日お酒美味しかったんだろうになぁと思ったりとか、次iPhoneアプリ制作に移れたのにと思ったりとか、割とショックで家で進める気も起きないしでも事態を変えられないもどかしさで胸が苦しくなったりとかしますね。

今日指摘されたところ、どれも「詰めが甘い」のが原因のものばかりでした…。最近、例えば試験受けても詰めが甘くて、前から準備してるつもりなのに前日に徹夜とかしちゃう感じで…。ほんと良くないなって思います。どうしてなのかな…。

はー。帰って休みます。ぼちぼちプログラミングもやるかもしれませんが。あ、ピアノも弾きたい…

 

そんな感じではありましたが、昨晩は彼氏とお泊りデートしてきてとても楽しかったです♡

3000円ポッキリで美味しい料理とワイン2杯頂けるおしゃれなお店でディナーをし、綺麗なホテルでめちゃゆっくりしました。疲れ取れたー。

 

f:id:xsmile_146:20170321194127j:imagef:id:xsmile_146:20170321194132j:image